So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
水樹奈々 ブログトップ
前の10件 | -

今度の新曲がチョロッと。 [水樹奈々]

この記事を書く2分ほど前に「なか卯」のCMがやっていたけれど、その時に奈々さんが出ているのを発見。

流れていた曲は、9月に出る新曲らしい。
CMを見ていたのですが、かなりアップテンポな曲でした。




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=ukUqL55IpTw


この曲は開催中のツアーライブでは歌われていないみたいなので、愛知の時も披露はなさそう。
代わりに、同じCDに入る「Birth of Legend」はあるみたいで。楽しみだ><


物理的には近く、ただし現実は遠く。 [水樹奈々]

そんなわけで、奈々さんの岐阜公演の日でした(´・ω・`)





会場もそれほど広くないから、近くで奈々さんが見られて羨ましいなぁと思ったりしたとかなんとか。
…といっても、「(チケットが)無いものはない」のでしょうがないわけです。

時期的にそういう場合でもなかったし、もう少ししたら愛知で会えるのでそれまでの我慢ということで…><



【真夏の夜の幻 切ないほど 甘く この胸 貫いた】





8cmCDのコーナーが出来ていることを知らなかったから、これもしょうがないんですけどね(^^;)
しかも、2枚置いてありました。「なんてこったい」と思いました(((

キャラソン [水樹奈々]

といっても、アニメじゃなくてWindowsのキャラ(自作パソコンの応援キャラなので、Windows非公認)なんですけどね。

窓辺ななみ




そういえば、Windows7はもう少しすると更新終了だったような…(*_*)

今日からツアー開始。 [水樹奈々]





岐阜公演には行けないけど、愛知公演には行ける。
ガイシホールに、早く来てくれないかなぁ…><


グッズのラインナップ [水樹奈々]

が出たので見てみたら、やっぱり「限定Tシャツ」はあるよなぁと((+_+))

https://www.mizukinana.jp/special/2018_liveisland/goods.html


愛知は行くから、またいつものように暑い中を並ぶだけ(←感覚がマヒしてる)
岐阜は…会場は近いから行けないことはない。ただ、いろいろと「寂しく」なりそう(・ω・`)

なので、ちょっと"要検討"かも。
直前の週には今年も神奈川だから、お金も飛んでくだろうし。我慢になりそう。



あと、今回のコラボ商品はパインアメなのか。
野球盤とコラボしたこともあるけれど…今回も売れるのかな??


チケット着弾。 [水樹奈々]

奈々さんのチケットが、今日の昼に届きました(*`ω´*)
まだ2ヶ月先なので、失くさないようにします。


【今日の埼玉】

Twitterを見ているとちょうど今頃終わったというツイートが流れ始めているところなので、弟はもう少ししたところでホテルのある秋葉原に向かうのではと思います。

帰りの電車は、とんでもない人数で混むんだろうなぁ(^^;

野球の試合があるから、ある意味で「そういうこと」には慣れてはいそうなのだけれど、野球は【全員が同じタイミングで電車に乗って帰る】だけではなくて途中で帰ることもあるから、そうなると…???

…それでも臨時の電車は出すだろうから、何とかなりそうかも(笑)

門々 [水樹奈々]

何とか復活しました(白目)
幸いにも週末なので、良かったです(^^;


【さて、そんなわけで】

奈々さんの円盤が20日に出るのですが、そのダイジェスト動画がアップされていました。



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=41JjMbaJBsg

もうあれから半年近く経つんですね。
そして近々「LIVE ISLAND 2018」へ行くわけで…楽しみです><


今度のライブの特設サイトの奈々さんが、可愛い件について。 [水樹奈々]

「あなた、本当にアラフォーなの?」って(^^;

https://www.mizukinana.jp/special/2018_liveisland/


しかも、体力もある。
走りながら歌っても歌唱力に影響が全く出ないのは、何度もライブで観てきた光景。

これは「ずるい」でしょ。ずるいぞー!!(*`ω´*)(大事なことなので、2度言いました)


【BLUE ROSEの試聴動画】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=09pgBrvypXU


animelo mixは、この前記事にした通り、一昨日の0時。
そしてiTunesやmora、レコチョクなどでも、今日の0時からリリースが始まりました。

どのサイトでも、ある程度の数の同時アクセスなら問題なさそう。
他の人気アーティストの音源も販売しているサイトだから…耐えられる…はず(^^;



それはそうと、この曲は今度のLIVEで生で聴けるかもしれません。
このタイミングで出るということはそういうことだと思うので、今から楽しみです><

青い薔薇 [水樹奈々]

日付が変わってすぐ、「animelo mix」でダウンロードしてきました。

【サイト】
https://pc.animelo.jp/portals/product/2640206/





聞いた感想なのですが…「アンティフォーナ」に似ていました。
作詞・作曲は一緒かな?? 分かったら比べてみよう。

とりあえず、今度の「LIVE ISLAND 2018」で歌ってくれそう。
他の曲もあるので、併せて楽しみです><



~それにしても~

日付が変わった瞬間にダウンロードできるのは便利ですよね。
ただ、フラゲの方が早く手に入るからその分早く聞けるから…σ(゜-゜)

それぞれには、それぞれの良いところがあるということで(((


マッチング [水樹奈々]

実は出していたマッチング。
岐阜は激戦区だから「ないだろう」と思っていたら、案の定ありませんでした((+_+))

Matching


「ほしい」という人と「譲りたい」という人がいて成り立つシステム。
岐阜については、前者はいるけど後者がいないという状態。

実際に、Twitterでも岐阜については見かけませんでした。
だから、全滅説すらありえそう。やっぱり望みは一般販売かなぁ…><;
前の10件 | - 水樹奈々 ブログトップ