So-net無料ブログ作成

こういうアイテムを待っていた…??? [Livly(リヴリー)]

空想のものでも、効果が良いものはそれなりにお金が必要ということで(´・ω・`)



空腹度が減らない方は、3,000YM(ヤミー)だから…大体300円ちょっと。
それに対して、ストレスが溜まらない方は2,000YM。こっちは大体200円ちょっと。

そうすると、トータルで500円強…ん、思ったほど掛からない??



でも、それをやるってことは、【お世話が不要になる⇒そのうちログインしなくなる⇒次第に「リヴリー離れ」を起こす⇒更新を忘れて、結局餓死する。】なんてならないですかね?

これって、G.L.L.みたいに自動更新できたっけ。
出来なかったら本当に起こりかねないぞ。大丈夫かな???(^^;


やっと見つけた。 [硫黄島・星条旗]

探していたCD、ついに見つけることが出来ました><

硫黄島からの手紙 サントラ


職場の近くのブックオフにて。
仕事帰りに寄って、見ていたらあったのでお買い上げ(≧▽≦)


中身



しかも、帯付き。
こりゃ嬉しい!やったぜ(*`ω´*)v


待つこと4ヶ月。 [水樹奈々]

やーっと、届きました。





届いた段ボールを立てて、350mlの箱売りライフガード(24本)と比較すると、上のような感じ。
人間基準だと、170cm弱の僕の腰ぐらいまでありました。

頼んだものは、ビーズクッションと目覚まし時計の2つのはず。
なので、それほど大きなもの頼んだ憶えはないのだけど…???(゜_゜)


…とりあえず、開けてみましょう。


箱の中に入っている状態


箱から出してみよう



※比較になるか分からないけれど、一応「毎日骨太」(1,000ml)の空きパックを置いてみました。


おー、結構大きいクッション。これは良さげ。


目覚まし時計については、これからお世話になります。
電池を入れて、奈々さんの声で起こしてもらう…いいぞー!!(*`ω´*)


白猫ではないので、セーフ。 [水樹奈々]

「白猫プロジェクト」は任天堂とトラブル起こしましたが、今回は別作品なのでセーフ。




<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=f2vs9IrGbl0


このスマホゲーム、主人公も奈々さんがやるとかで。
となると…やるんでしょうかね。時間があれば…わからないや(;`・_・´)


<参考:黒猫のウィズ>
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-03-10



【奈々さんといえば】

ファンクラブイベントの事後物販の商品、やっと発送されたそうです。

発送

2コーラスという、いいタイミング。 [日記]

ズルいですよね(笑)


【安野希世乃:ロケットビート】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=y0Lab29xwmo


【鈴木みのり:Crosswalk】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=60nG3Ke6_bA


安野さんの方は1種類しかないみたいだけど、"みのりんご"の方は「ジャケットが2種類(「カードキャプターさくら」盤と、「あまんちゅ」盤)で、それぞれ1曲だけ曲が違う」というパターン。

もう少し正確に言うと、共通で収録されている2曲も収録されている順番が違う。
これは斬新な気がする。でも、1曲だけ違うのはやっぱりズルいぞー!!(*`ω´*)←



安野さんは、弟いわく「いらない」なので被る問題なし。
ただ、"みのりんご"は弟が買うはず。

なので、彼が買わなかった方を買おうと思います。
もし両方買ったら…そのときは知りません(((