So-net無料ブログ作成

YouTubeの音楽を運転のBGMにしてみたいところはある。 [日記]

携帯のBluetoothで飛ばせるので、やってみたらどうかなーと思ってやってみただけなのですが。

飛ばす


上から「曲タイトル・アーティスト名・収録CD」と載る場所に、ちゃんとタイトルとアーティスト名が載っている。

YouTubeの動画を流している状態なので収録CDはないのだけれど、上2つはしっかり出る。
何も出ずに音楽だけ流れると思っていたので、少し驚きました><


これで運転を始めれば、さらに良いドライブが出来るかも???
…パケットがバカにならないので、今後はおそらくやらないんですけどね(^^;)←


タグ:YouTube Bluetooth

独身だから出来ると言われると、そうと言わざるをえないお話。 [日記]

昨日の日記へのコメントありがとうございます!
あとは体調だけです。しっかり整えねば…(^^;

さて、そんなわけで応募したなかで未確定事項は、「ワルキューレは裏切らない」だけ。
これが行ければ弟は万々歳。こっちも狙っていくと言っていました。

ワルキューレは彼を「裏切らない」のか。
これについては、結果が分かり次第また書きます。


…一方、僕個人としては「奈々さんの日本武道館7daysをどうするか」が課題。
これをもし入れると、1月・2月で3回は関東に行くことになるので、「先立つもの」がアレなわけです。

交通費が安い夜行バスも視野に入れたいのだけれど…前にテレビで夜行バスに関する事件があったからどうかなぁと。

奈々さんのは、まだファンクラブ先行すら出ていないので考えることにします。

虹の橋が架かりました。 [日記]

「東山奈央」の1stライブのアニメイトオンラインショップの先行抽選、無事に当たりました(*`ω´)

アニメイトオンライン先行


【参考】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-08-29
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-09-23


弟も「会いに行ける」と喜んでいましたヽ(^◇^*)/
デビュー作の「神のみぞ知るセカイ」と「STAR DRIVER 輝きのタクト」から彼女を見ていたので、良かったです☆彡

同日に名古屋で開催される、ラブライブのイベントよりも優先する案件とのこと(笑)


なので、忘れないうちにお金もサッと振り込んできました。
あとは席だけれど…どこが当たるかな??

発券は12月2日以降。 それも楽しみなようです。

連番登録 [日記]

いろいろとイベントに行くようになってはいるのだけれど、既に決まっているイベントもいくつか。
先日のJUNNAちゃんの2ndライブと、奈々さんのファンクラブイベント。

前者は書いたので置いといて、今日は後者のお話。


奈々さんのファンクラブイベントが来月中旬に「さいたまスーパーアリーナ」で開催されるのだけれど、よくお世話になっている方から「同伴しませんか」というお話を先日頂きました。


今回のファンクラブイベントは、メンバー内で代表者を1人決めたうえで「連番」を組むことができるというもの。

「両隣に知らない人がいる」などの心配がなくなって、イベントをより楽しむためのシステム。


ただ、登録には【連番になる人の会員番号】と【連番登録用のパスワード】を伝える必要があって、そのあたりでトラブルがあって一時期システムが止まるなんてことがありまして。


それが解除されてシステムが再開したので、やっとお知らせしてという次第。

連番

隣の人も奈々さんのファンなのだから自然と仲良くなりそうだけれど、それでも話しかけるのは不安。
土曜日は、これで一安心です。日曜日は…なんとかなると思います(^^;


あとはホテルだけ。
もうそろそろ申し込まないとなぁ…どこか空いていたらいいなぁ(←これも心配)

ワルキューレは裏切らない [日記]

昨日、イベントの休憩のときにTwitterを眺めていると「ワルキューレ(マクロスΔ)、3rdライブ決定!」というツイートをたくさん見つける。

ちょっと待て、「イベントは劇場版の発表会のはずだろ」と。
一体何があったのかと思うと、劇場版の発表と同時に3rdライブの発表もあったとかで。

それで、そのライブタイトルが、「ワルキューレは裏切らない」。





言わずもがな、弟は行く気満々です。
…というか、「2日間ともセンター席の前10列以内」と既に言っています。今回は大丈夫そう(笑)


弟はファンクラブ「でる魂」枠で、僕は「ホームページ先行枠」で、既にどちらも応募済み。
当落は今月27日。どちらかが当たれば万々歳です><