So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッと思い出す。 [水樹奈々]

そういえば、明日は奈々さんのCDのフラゲ日じゃないか!!!!\(^o^)/

ということを晩ご飯の直前に思い出したので、ご飯を食べてからHMVのサイトを開いて予約。


TESTAMENT


Destiny's Prelude



さて、もう1枚あるから併せて予約するかー


…ん、これは最寄りのお店では「取り扱いしてない」とな?

じゃあもう1か所は…こっちはあるのか。
ここは他の2枚も予約できるから、最寄りのお店での予約をキャンセルしてまた予約し直したいけれど、ページには「予約取り消し」がない。

…しょうがないや(・ω・`)<ポチっとな


AXZ Character Song3



うーん、なんだかなぁ。


音楽の日2017 [水樹奈々]

「音楽の日」という番組に奈々さんが出るのを知って、公式サイトを見て午前3時前後に出るというのも把握していたので、動画編集と投稿をしながら時間を過ごして、午前2時50分ごろ。

大体その時間を見計らってチャンネルを変えると、ちょうど奈々さんの番。




見たときは、「BRIGHT STREAM」を歌っていました。こんな時間でも声が出るのはさすがだなぁ…

※確認ですが、奈々さんの本職は声優です。


そしてもう1曲、今度出る「TESTAMENT」。
ちなみにテレビではこれが初公開だそう。

この時間にそれは熱いぞ。アカン…!!><





そして曲を聞いていると、まだ続く。





奈々さんのラジオ番組の「スマイルギャング」でもそうだったしYouTubeの公式チャンネルで公開されていたMVも、2番のサビが終わったところまでしかなかった。

それが今回は、Cメロもある。
Cメロからは完全に「初公開」のはず…見られたぞ(*`ω´*)


いやー、起きていていいことがあるもんですね(???)


無事に奈々さんを見られたので、さっさと寝ました。解散!!


ジェネレーションギャップ [アニメ・ゲーム]

というのか、なんというか…




確かに、今の子はサトシとピカチュウの出会いは知らない。
ましてや、イラストも今みたいな感じではないし…うーん(^^;

最初は「木曜日の19時」ではなかったし、「ポリゴンショック」なんてものもあったし…


ポケモンも、変わったなぁ(遠い目)


【追伸】
生後10,000日のお祝い、ありがとうございます<(_ _)>
少しでも、長く生きたいです。

10,000日 [日記]

どういう経緯で検索しようとしたか忘れたけれど、調べてみたら今日で「生まれてから10,000日」でした。

10,000days


今度は…11,111日?
となると、30歳超えてるなぁ。まだこのブログをやってるといいけれど( ̄m ̄〃)


【追記】
我が家のインターネット回線、また不安定です。
今後、同じことが続くかもしれません。ISP変えようかな…ε-(・_・`)

タグ:10,000日

そういう運はある。 [日記]

弟氏、運が良く「ラブライブ!サンシャイン!!」(以下、グループ名の aqours)の名古屋公演の2日目(8月6日)に行けることになりまして。

僕の知人が aqoursの現地公演のチケットを2枚当てて、聞いてみると「同伴者がいない」というのでお願いして…というのがハイライト。



前日の8月5日は、家からそこそこ遠いところにある映画館ライブビューイングを観る予定なのだけれど、その翌日が現地で観戦できるというので彼のテンションはとんでもない(笑)

CDも現時点で発売しているaqoursの楽曲を(グループ内ユニットを含めて)全部そろえて、ウォークマンに入れては聞いているレベル。


マクロスを置いておくぐらいなので、相当意識が高いです。
そりゃaqoursのライブの倍率を考えれば…そうなるなぁ…(どこぞのアイドルグループよろしく、円盤を"積む"レベル)


良かったねーとしか言いようがありませんが、運が欲しいとも思います><