So-net無料ブログ作成
検索選択

映画を観なくてももらえるのだろうか? [水樹奈々]

明日から映画がやる、人気ゲームの『モンスターストライク』(以下、モンスト)。
『モンスト』が上映される映画館に行くと「オラ玉」というアイテムが貰え、それを使ってガチャをやると映画仕様のモンスターが出てくる可能性があるというもの。

【特設サイト】
http://www.monster-strike.com/promotion/winter2016/event01.html


今回の映画『モンスト』に出てくるアーサーというキャラの声を担当しているのが、奈々さん。



https://www.youtube.com/watch?v=ctMH_lKjRgI


アーサーというキャラクターはもともと強くて人気があるキャラ。
しかも特別仕様のアーサーは、必殺技(ストライクショット)を放つときに奈々さんがしゃべってくれるとか。

家から一番近くのイオンモールで上映されるので、そこに行って「オラ玉」をゲットして引くのも視野。


ただ、映画を観ずに貰えてしまうのかどうかは分からない。
というのも端末の位置情報で判断するらしいので、映画は観ずに「オラ玉」を貰えてしまう可能性がある。

といっても、そこは把握済みなんだろうけれども(゜-゜)


…制作側からしたら、映画館で「モンスト」に少しでも興味を持ってもらえれば勝ちなのかもしれない。
それがプレイヤーなら、ついでに映画も観ていってねと。そうなら心が広いなぁと感心します(??)


とりあえずは、行ってみます。
行ってみて「オラ玉」が貰えたら万歳。そしてアーサーが当たれば万々歳ということで><


プチ同窓会が出来そう。 [水樹奈々]

年明け早々に、奈々さんのライブ(in日本ガイシホール)に参戦するウチ。
大学時代の友人2人も同じライブに参戦することが決まり、集合時間を決めて会えたらいいと思っているところ。

ただ、席は違うだろうから会場最寄りの笠寺駅で待ち合わせて、いろいろと話をしつつ一緒に会場入りするのも手( ̄m ̄〃)


実現するかは分からないけれど、そうなったら楽しそう><
せっかくだから、一緒に連れていく高校時代の友人にも彼らを紹介して…オラ、ワクワクすっぞ!!(*`ω´)



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=ot9JB2s4alE


そして21日のアルバムも、早く出てほしいなぁ…!!


タグ:水樹奈々

冬ツアーの当落結果 [水樹奈々]

鼻血というトラブルの後にいいことがあって、奈々さんのライブは両日とも当選しました(/・ω・)/

LIVE ZIPANGU2017


Twitterを見ているとファンクラブ先行でも落選が割といるので、運が良かったんだなぁと(^^;
特に大阪1日目(奈々さんの誕生日)と新潟が激戦区だった様子。


ともあれ、また奈々さんを観に行けるぞー 忘れずに、明日お金を振り込んでこよう><


観賞用・保存用・布教用まで用意するのは都市伝説なのかどうか。 [水樹奈々]

こういうのを聞いたことはあるけれど、それは果たして本当なんだろうか…( ´△`)


NEOGENE CREATION(通常盤)

NEOGENE CREATION(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD





NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD




NEOGENE CREATION(初回限定盤)(DVD付)

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD




曲を聴くだけなら「通常版」。
車の中でも見るなら「DVD付き」だし、家でゆっくり見るなら「Blu-ray付き」。

ただ、3つとも買うお金もなければ置いておく場所もない。


だったら、交通事故というリスクを伴わない+映像付きのBlu-rayを買うべきか。
いずれにせよ、どっちを買うにしても1枚だけなんですけどねσ(^_^;)←


それにしても、ジャケット写真は一体どうなるんだろうなぁ。
今日現在ではまだ出ていないので、少し気になります( ̄m ̄〃)

11月なう。 [水樹奈々]

ライブの申し込み(ファンクラブ先行)は、最終的に以下の通り。

LIVE ZIPANG 2016


欲張らず、地元だけにしました。

残念ながら、我が家があるのは愛知県。 [水樹奈々]

なので、愛媛銀行とは縁がありません(´・ω・`)
支店もありません。いいなぁ…><



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=AGjE9r-0zmo

なので、YouTubeってこういうときに本当に良いなぁと思います(笑)
電波がつながれば、どこでも見られますからね。便利だ( ̄m ̄〃)

やっぱり抽選。 [水樹奈々]

今日から、冬ツアーの申し込み。
愛知公演があるのは、1月7日(土)と1月8日(日)の2日間。


結論を先に書くと、【1月7日(土)は2枚、1月8日(日)は1枚】で早速申し込みしました(*`ω´)

抽選


優先予約


土曜日の2枚のうちの1枚は、高校時代の友人の分。
今日聞いてみたら「土曜日に行きたい」だったので。全部当たりますように><

こっちの方が当たってほしいところ。 [水樹奈々]

昨日のアレ以上に、当たってほしいのはこっち。

ファンクラブ先行


今日届いたので、どうしようなぁと。
チケットは、愛知公演は各日2枚まで申し込める…か。

高校の友人も行きたいと言っていたので、1日だけにするか2日とも行くのか確認してみないといけない。


といっても、申し込みは明後日から月末までで、お金の振り込みはもう少し後(11月中旬)。
そんなに急かす必要はない。忘れないうちに聞いてみようっと><


NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 [水樹奈々]

奈々さんの次のライブツアーの名前と開催日が発表されたので、見てきた。
http://www.mizukinana.jp/news/#news791

Twitterで「愛知が初日」というのは把握していたけれど、蓋を開けてみたら1月7日・8日の2日間。
行けるかどうかはまだ分からないけれど、今から予定を空けておこうかなと思います。

ファンクラブ先行で申し込めば、大丈夫やろかなぁ。


というか、明後日の14時ごろに分かる、「ワルキューレ」の当落次第では3回ライブに行くのか…(((゚д゚; )))


ちなみに28日・29日は奈々さんが代々木競技場で「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」の東京公演をやることになっている。
そして「ワルキューレ」のライブは28日に横浜アリーナであるから、29日に…???


…いやいや、それは無いです。そこまではお金がないので(・ω・`)


物事が終わった後で、「花は咲く」 [水樹奈々]

車の話が一段落したところで、"忘れていた物"があったのを買いに行く。
他の買い物ついでに近くのイオンのCDショップで10分ほど周っても無かったので、イトーヨーカドーのCDショップまでひとっ走り。


5分ほど探しても見つからず、トイレに行きたくなったので一旦店の外に出てトイレに行き、戻ってきてふと入口近くの棚を見てみたら目的のものを発見。

花は咲く ~アニメスター・バージョン


忘れていた物とは、「山ちゃん」こと山寺宏一さんと、奈々さんが歌っている『花は咲く ~アニメスター・バージョン~』。

先週の水曜日に出たこのCD。
その時は初日に買おうと思っていたのに、発売日前日に車の話がいきなり来て「えっ??」となった拍子に頭の中から抜けましたσ(^_^;)

それが何とか戻ってきたので良かったなぁって(笑)
※家に帰ってきてから、パソコン経由でiPod touchに突っ込んだのは言うまでもありません。


見当たらなかったときは他のところを周るかAmazonで頼むかしようとしていたけれど、いろいろと落ち着いたら買うことが出来たので一安心。良かったぞ><