So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに千秋楽。 [水樹奈々]

愛知の「日本ガイシホール」からスタートした奈々さんの「LIVE ZIPANGU」が、今日で終わり。
昨日と今日は「さいたまスーパーアリーナ(SSA)」での公演。

Twitterで見てみると、ゲストには「山ちゃん」こと山寺宏一さんが来たそうで。
奈々さんと山ちゃんは「花は咲く」のアニメスター・バージョンを一緒に歌っている関係で縁があるのだけれど、まさか来るとは…いいなーいいなー!!


…いや待てよ、今日の公演はもしかしたら「円盤化」されるのでは。
そうすると、この様子もおそらく収録される。いいんじゃないのかー(ノ・ω・)ノ

愛知公演に一緒にライブに行った友人からも、先日「DVDかBDか出たら一緒に見たい」ってメールも来ていた。
はやく発表ならないかな。楽しみにしよう><

【参考】
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1365213/

あと2週間ちょっと。 [水樹奈々]

奈々さんの甲子園ライブDVD・BD、3月8日に出るそうで。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=0BlXDZlSnRg


この週の終わりには、奈々さんの冬のライブツアーの千秋楽。
そうすると、会場の「さいたまスーパーアリーナ」では会場限定版が売られるのかな?

とはいっても会場にはさすがに行けないので、買うならCDショップで買うんですけどね(´・ω・`)
そうなったらどこで予約しようかな。


…特典の情報が公開されたら考えます((

ライブ2日目 [水樹奈々]

「愛知てる」ということで、2日目も行ってきました。

愛知てる


雨が降っていたからか、移動はしづらかったです。
その代わり(というか、物販だけ見たら3日目だから??)、物販は待ち時間0分で買えました(笑)


なので、奈々さんつながりの友人と待ち合わせのときに、時間を取ってもらって限定Tシャツだけサッと買いに行ってきました。
欲しいものはキリが無いけれど、決めておかないとお金も置いておく場所もないわけで…σ(^_^;)


さて、肝心の2日目のライブですが、同じく盛り上がってきました。
しかも2日目の今日は、アリーナの中でも【座席のすぐ近く(4列前にあった柵の向こう)が「花道の先端」】というかなり良い位置。

おかげで、奈々さんの顔がはっきりと見えましたヾ(@^▽^@)ノ
アリーナでも後ろの方なら見えないので、良い座席が当たって良かったですbb

内容はネタばれするのもアレなので置いておくのですが、最後に飛んでくるテープも回収できて良かった><

戦利品



それにしても、奈々さんの愛知公演はこれで終わりなんだなぁと(´・ω・`)
今度はいつになるやら。また行けるといいのだけれど…???

ライブ1日目 [水樹奈々]

楽しかった!!!
ただその一言です><

明日もあるので、また楽しんできます(*´∇`*)

DSC_0713.JPG

ライブ0日目 #とは [水樹奈々]

グッズの前日発売に行ってきました。
いよいよ明日なんだなぁと思いつつ、一人で電車に乗ってJRの笠寺駅まで。

着いて列に並ぼうとすると、平日なのに500人ぐらいいたかなぁ…σ(^_^;)

物販列


とはいえ、平日は平日。
列の流れは意外と早かったです。2時間近く並ぶだけで済みました><

グッズのラインナップ


欲しかったグッズも、今日現在で買える分は全部買えましたbb
といっても、パンフレットとタオルとTシャツだけですが…

購入品


あとは、ライブ2日目だけ買える限定Tシャツも買えれば満足ヾ(@^▽^@)ノ


さて、あとは明日の本番を迎えるだけ。
チケットにペンライトはあるから、あとは水分補給の飲み物も忘れずに買ってからライブ会場に行こうっと。


LIVE ZIPANGU


届いたぞい! [水樹奈々]

「郵送完了しました」というメールが届いてから、4日。
中途半端な田舎の我が家にも、ライブチケットが届きました。

チケット


着物姿、艶やかだなぁ><
同伴者のを含めて4枚。明日にでも「届いた」と連絡せねば!!

グッズで悩むのは、贅沢な時間。 [水樹奈々]

お金持ちなら「ここからここまで全部」とか言えるけれど、そこまでのお金はさすがにない。
なので、どれがいいかなと取捨選択をしないといけない。どれにしようかな。

http://www.mizukinana.jp/special/2017_livezipangu/goods.html


【個人的に欲しいもの】

・パンフレット 1冊
・マフラータオル 1つ
・Tシャツ(全公演共通) 全種類を1枚ずつ
・Tシャツ(ボディーカラーが、公演で異なるタイプ) 初日・2日目を1枚ずつ


他のも買っているとお金も場所も足りないので、これぐらい。
それでもトータルで「諭吉2人は超える」。どっひゃー(^^;A


それでいて、月末には弟と横浜。
これ、来月は大丈夫かな。かなり心配ですorz


NEOGENE CREATION [水樹奈々]

特典を含めて、ちゃんとフラゲできました(*`ω´*)b

NEOGENE CREATION


とってもとっても楽しみにしてました><
1曲以外は全部新曲ってかなり太っ腹ですよね。早く聞くぞー!!!!


そして、冬のライブツアーのグッズも今日発表。
こっちも見つつ、曲を聴きつつ…今日は最高です(笑)

映画を観なくてももらえるのだろうか? [水樹奈々]

明日から映画がやる、人気ゲームの『モンスターストライク』(以下、モンスト)。
『モンスト』が上映される映画館に行くと「オラ玉」というアイテムが貰え、それを使ってガチャをやると映画仕様のモンスターが出てくる可能性があるというもの。

【特設サイト】
http://www.monster-strike.com/promotion/winter2016/event01.html


今回の映画『モンスト』に出てくるアーサーというキャラの声を担当しているのが、奈々さん。



https://www.youtube.com/watch?v=ctMH_lKjRgI


アーサーというキャラクターはもともと強くて人気があるキャラ。
しかも特別仕様のアーサーは、必殺技(ストライクショット)を放つときに奈々さんがしゃべってくれるとか。

家から一番近くのイオンモールで上映されるので、そこに行って「オラ玉」をゲットして引くのも視野。


ただ、映画を観ずに貰えてしまうのかどうかは分からない。
というのも端末の位置情報で判断するらしいので、映画は観ずに「オラ玉」を貰えてしまう可能性がある。

といっても、そこは把握済みなんだろうけれども(゜-゜)


…制作側からしたら、映画館で「モンスト」に少しでも興味を持ってもらえれば勝ちなのかもしれない。
それがプレイヤーなら、ついでに映画も観ていってねと。そうなら心が広いなぁと感心します(??)


とりあえずは、行ってみます。
行ってみて「オラ玉」が貰えたら万歳。そしてアーサーが当たれば万々歳ということで><


プチ同窓会が出来そう。 [水樹奈々]

年明け早々に、奈々さんのライブ(in日本ガイシホール)に参戦するウチ。
大学時代の友人2人も同じライブに参戦することが決まり、集合時間を決めて会えたらいいと思っているところ。

ただ、席は違うだろうから会場最寄りの笠寺駅で待ち合わせて、いろいろと話をしつつ一緒に会場入りするのも手( ̄m ̄〃)


実現するかは分からないけれど、そうなったら楽しそう><
せっかくだから、一緒に連れていく高校時代の友人にも彼らを紹介して…オラ、ワクワクすっぞ!!(*`ω´)



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=ot9JB2s4alE


そして21日のアルバムも、早く出てほしいなぁ…!!


タグ:水樹奈々