So-net無料ブログ作成

昨日のまとめ [水樹奈々]

会場に着いたのは10時30分ごろ。
物販列は千秋楽が一番混雑していて、おそらく目的は限定Tシャツ。

2時間ほど待ってみるも、今のままだと売り切れてしまいそうだからと友人と二手に分かれることに。


物販列を離れてからは、会場から近場のライブビューイング会場。
ライブビューイング会場でも限定Tシャツは売っているのだけれど、三越前、錦糸町、上野…どこも限定Tシャツは売り切れ。

錦糸町の駅に向かう前に、LINEに「会場も売り切れ」というのが飛んできて、これは是が非でもと思うも、結果はやっぱりドボン。


限定Tシャツについては事後物販もなさそうなので。残念でしたという。





何かあったとしたら、東京スカイツリーが見られたぐらいです。

東京スカイツリー


スカイツリーはそのうち行くことになるかもしれないのですが、また別のお話。
マクロスはもう少し後。この時のウェイトは圧倒的に奈々さんですしおすし。

LIVE GATE 千秋楽 [水樹奈々]

今、東京から乗った新幹線が品川駅を出たところで書いています。こんばんは。

千秋楽も、とても楽しかった!
「深愛」も生で聴けて良かったです><

夏のツアーも決まったので、また検討せねば…




【とりあえず、これだけは言いたい】

限定Tシャツ…買えませんでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。


明日で千秋楽。 [水樹奈々]

まさかの7daysで現在開催中の「LIVE GATE2018」も、気が付けば明日で最後。
奈々さんの体力、本当に底なしだと思います。羨ましい(笑)

そんな明日は奈々さんの誕生日でもある明日21日。
今度は大学時代の友人と現地参戦です><


明日も限定Tシャツが買えたらもう何も言うことはないのだけれど、どうかなぁと。


というのも、「1人2枚まで」という制限もあって今までは相当数の人が買っても売り切れがなかった
けれど、この限定Tシャツの背中部分には数字が印字されていて、何日目のTシャツかが判るようになっているという仕様。


そして、明日は千秋楽。
今回のライブは7days公演で、明日は千秋楽だから7日目。

なので、限定Tシャツの背中に大きく印字される数字は「7」。
しかも誕生日の1月21日なわけで…うーん((+_+))


このあたりだけが、どうも引っかかる。
とはいえ、限定Tシャツについては初日以外全サイズ売り切れというのを聞いていないのも事実。

しかも、平日開催のときでも会場の日本武道館はガラガラだったわけでなければ、むしろ反対。
それで売り切れないなら…というのもある。


…これどう読んだら正解なんだろうσ(゜_゜)


元々おかしい日本語がさらにおかしくなっているぞ。いったん落ち着こう(白目)



※とりあえず、そんなわけで明日もこの前と同じぐらいの時間に帰ることになりそうなので、ブログは「更新だけ」になる予定です。あしからず。


田安門を通るのは、たやす(い)もんだ。 [水樹奈々]

門は開いているから、そこを通るだけですし…(白目)

田安門


そんなわけで、ライブ。
ペンライトとスポーツドリンクと、マフラータオルと…うん、大丈夫(*`ω´*)


初日は立見席だからかなり後ろの方。でも、見えないことはないぞ。
(ちなみに2日目は、2階席の中央でした)


先日買って、持って行った双眼鏡は、あまり使われませんでした。
合間のトークで少しだけ使ったぐらい。なんてこったい/(^o^)\


ネタバレが少し(?)あるけど、続き行ってみる?


負けないで(ZARD的な意味で) [水樹奈々]

東京駅から、九段下まで電車でゆらゆら。
朝早くても、会場付近まで行ったら人はたくさん。

日本武道館


7日間行われるライブのうち、この日が初の土曜日。
Twitterで検索すると、8時45分時点で以下の通りだったとか。



日本武道館を半周して折り返して。1,000人近くいたとかいないとか。
なので、本来11時から始まる物販が、約1時間20分ほど前倒ししてスタート。


奈々さんの物販で前倒ししていないところ、今まで遭遇したっけな??
…少なくとも、僕が行った奈々さんのライブ(先日のファンクラブイベントも含む)では一度もないはず。

やっぱり人気だなぁ。スゲー!><



僕が欲しいものは、いつもの通り。
パンフレットとTシャツとタオルの類。あと、今回はペンライトも。


結論だけ書いちゃうと、各日限定Tシャツも含めて全部買えました(*´▽`*)

グッズ


この類のグッズ、量はかなりあるらしい。
実際に、売り切れたのは限定のリストバンドとチケットホルダーだけだとか。

いつもそうなのですが、「どれだけ売れるか見越して」ってレベルじゃないなぁ…(-ω-;)


7時過ぎに並び始めて、11時には買えました。
実質4時間(物販開始から数えると1時間半)、いろいろ話しつつ並んでいたら、あっという間でした。

…ただ、日陰はかなり寒かったです。もう1枚~2枚上着が欲しかったなぁ。
それか股引きか。日向はともかく、日陰はそれぐらい寒かった(・ω・`)



さて、現在11時過ぎ。
ライブの開場は16時で開演は17時。

…とりあえずホテルに行って、先に荷物だけ預かってもらいにいきましょう。


ということで、今度はホテルへ向かいましたとさ。


ゲートは開かれた。 [水樹奈々]

自宅まで、無事に帰ってこれました。
今日のお仕事も、無事に出来ました。…何とか(^^;

そんなわけで振り返り。



名古屋から、友人と夜行バスで東京まで。

夜行バス


所要時間は、名古屋から片道7時間30分。
ダイソーで耳栓付きアイマスクと、息で膨らますタイプの枕を買ってきたのが功を奏して、何とか寝られました。


そして、東京駅には予定通り6時前に到着。

東京駅


朝早いので、寒いです。

ましてやこの日は1日を通して寒い日。
余分に1枚持ってきたので、羽織りました。それでも寒かったですが><;


物販があるので、早々と会場の最寄り駅の九段下に向かいましたとさ。


LIVE GATE 参戦初日 [水樹奈々]

相変わらず、奈々さんはステージを右往左往していました。
アラフォーとは感じさせない元気、スゴいです><





今日はタブレットPCがあるので、そっちから入る気力があったら入ります←

LIVE GATE、開門。 [水樹奈々]

奈々さんの「LIVE GATE2018」、今日からスタート。
合計で7日間のライブって、すごいですよね。体力あるなぁ…(笑)

明日の今頃は、友人と待ち合わせて東京へ向かう夜行バスを名古屋で待っていると思います。
それまでに、今日はいろいろと準備をと。

チケットにペンライトにタオルに、アイマスクに耳栓に…
いろいろと必要なものは、忘れないように今のうちに用意しておきましょう。



※明日から14日は、「更新だけ」になると思います。あしからず<(_ _)>


THE MUSEUMⅢ [水樹奈々]

そんなわけで、昨日書いた通りに受け取ってきました。

THE MUSEUMⅢ


今回の新曲は、2曲+1曲。
「+1曲」というのは、このアルバムに収録されている「TESTAMENT」がシングルの方の「TESTAMENT」とは違ったバージョンだから。


あとは、セットのBlu-rayの方と併せて、見てみましょうということで><



…ところで、Ⅲということは当然ながらⅠやⅡもあるわけで。
本当はどこかで買いたいのだけど、お金よりもCDをしまう場所が…状態。

何とか確保したいです。出来るかなぁ(白目)

取り置きしてもらう。 [水樹奈々]

奈々さんほどの人気なら少し多めに取り寄せるだろうから取り置きしてもらわなくてもいけそうなものですが、それこそ「奈々さんの人気なら」すぐに売り切れるのも容易に想像できる。

取り置き


せっかくならフラゲしに行けばよかったのだけど、どこぞの音ゲーで(サプライズで)新曲が入って、仕事の後で某所へ行って録画して、そのまま編集していたらこんな時間になったから…というのがハイライト。

コラボ自体は告知されていたけれど、まさかそれが今日かよと(笑)


…明日は仕事が休みだし、確保も出来たのでゆっくりと取りに行きます(^^;