So-net無料ブログ作成
検索選択

冬ツアーの当落結果 [水樹奈々]

鼻血というトラブルの後にいいことがあって、奈々さんのライブは両日とも当選しました(/・ω・)/

LIVE ZIPANGU2017


Twitterを見ているとファンクラブ先行でも落選が割といるので、運が良かったんだなぁと(^^;
特に大阪1日目(奈々さんの誕生日)と新潟が激戦区だった様子。


ともあれ、また奈々さんを観に行けるぞー 忘れずに、明日お金を振り込んでこよう><


観賞用・保存用・布教用まで用意するのは都市伝説なのかどうか。 [水樹奈々]

こういうのを聞いたことはあるけれど、それは果たして本当なんだろうか…( ´△`)


NEOGENE CREATION(通常盤)

NEOGENE CREATION(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD





NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD




NEOGENE CREATION(初回限定盤)(DVD付)

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD




曲を聴くだけなら「通常版」。
車の中でも見るなら「DVD付き」だし、家でゆっくり見るなら「Blu-ray付き」。

ただ、3つとも買うお金もなければ置いておく場所もない。


だったら、交通事故というリスクを伴わない+映像付きのBlu-rayを買うべきか。
いずれにせよ、どっちを買うにしても1枚だけなんですけどねσ(^_^;)←


それにしても、ジャケット写真は一体どうなるんだろうなぁ。
今日現在ではまだ出ていないので、少し気になります( ̄m ̄〃)

11月なう。 [水樹奈々]

ライブの申し込み(ファンクラブ先行)は、最終的に以下の通り。

LIVE ZIPANG 2016


欲張らず、地元だけにしました。

残念ながら、我が家があるのは愛知県。 [水樹奈々]

なので、愛媛銀行とは縁がありません(´・ω・`)
支店もありません。いいなぁ…><



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=AGjE9r-0zmo

なので、YouTubeってこういうときに本当に良いなぁと思います(笑)
電波がつながれば、どこでも見られますからね。便利だ( ̄m ̄〃)

やっぱり抽選。 [水樹奈々]

今日から、冬ツアーの申し込み。
愛知公演があるのは、1月7日(土)と1月8日(日)の2日間。


結論を先に書くと、【1月7日(土)は2枚、1月8日(日)は1枚】で早速申し込みしました(*`ω´)

抽選


優先予約


土曜日の2枚のうちの1枚は、高校時代の友人の分。
今日聞いてみたら「土曜日に行きたい」だったので。全部当たりますように><

こっちの方が当たってほしいところ。 [水樹奈々]

昨日のアレ以上に、当たってほしいのはこっち。

ファンクラブ先行


今日届いたので、どうしようなぁと。
チケットは、愛知公演は各日2枚まで申し込める…か。

高校の友人も行きたいと言っていたので、1日だけにするか2日とも行くのか確認してみないといけない。


といっても、申し込みは明後日から月末までで、お金の振り込みはもう少し後(11月中旬)。
そんなに急かす必要はない。忘れないうちに聞いてみようっと><


NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 [水樹奈々]

奈々さんの次のライブツアーの名前と開催日が発表されたので、見てきた。
http://www.mizukinana.jp/news/#news791

Twitterで「愛知が初日」というのは把握していたけれど、蓋を開けてみたら1月7日・8日の2日間。
行けるかどうかはまだ分からないけれど、今から予定を空けておこうかなと思います。

ファンクラブ先行で申し込めば、大丈夫やろかなぁ。


というか、明後日の14時ごろに分かる、「ワルキューレ」の当落次第では3回ライブに行くのか…(((゚д゚; )))


ちなみに28日・29日は奈々さんが代々木競技場で「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」の東京公演をやることになっている。
そして「ワルキューレ」のライブは28日に横浜アリーナであるから、29日に…???


…いやいや、それは無いです。そこまではお金がないので(・ω・`)


物事が終わった後で、「花は咲く」 [水樹奈々]

車の話が一段落したところで、"忘れていた物"があったのを買いに行く。
他の買い物ついでに近くのイオンのCDショップで10分ほど周っても無かったので、イトーヨーカドーのCDショップまでひとっ走り。


5分ほど探しても見つからず、トイレに行きたくなったので一旦店の外に出てトイレに行き、戻ってきてふと入口近くの棚を見てみたら目的のものを発見。

花は咲く ~アニメスター・バージョン


忘れていた物とは、「山ちゃん」こと山寺宏一さんと、奈々さんが歌っている『花は咲く ~アニメスター・バージョン~』。

先週の水曜日に出たこのCD。
その時は初日に買おうと思っていたのに、発売日前日に車の話がいきなり来て「えっ??」となった拍子に頭の中から抜けましたσ(^_^;)

それが何とか戻ってきたので良かったなぁって(笑)
※家に帰ってきてから、パソコン経由でiPod touchに突っ込んだのは言うまでもありません。


見当たらなかったときは他のところを周るかAmazonで頼むかしようとしていたけれど、いろいろと落ち着いたら買うことが出来たので一安心。良かったぞ><


フラグは立ててはいけない。 [水樹奈々]

奈々さんのライブは、何とか終わった模様。
無事に開催されて良かったのですが、行けなかったのは残念。

特に、個人的に聞きたい曲が歌われるかもしれないと思うと「惜しい」というかなんというか。
甲子園は、阪神ファンの奈々さんにとっては(おそらく、美空ひばりの東京ドームの次に)「夢の舞台」なわけで。


話は少し変わるけれど、奈々さんの曲に『You have a dream』という曲があって、その曲のサビにある「I have a dream」という歌詞。
直訳すれば「私には夢がある」。それこそ今日のライブにつながりかねない曲。

なので、「夢を持っていれば叶います」とかなんとか言って歌うんじゃなかろうかとふと思ってしまう。


それをつぶやかなければフラグにはならなかったのかもしれないけれど、思わずそれに近いことをつぶやいちゃうのがウチ。




それが、今日の16時30分ごろのつぶやき。
ライブの始まる1時間ほど前。ライブであれば「そろそろ入場できるかな」という時間帯。

この時はちょうど某所にいたので、そこで用事を済ませて帰宅。



そして、ライブが終わって少し経ったところ。
ご飯を食べ終わってから「水樹奈々」でTwitterを検索したら今日の甲子園ライブのセットリストを発見し、見てみる。





最初のアンコールが終わってから2曲後(全体で見て24曲目)。
「You have a dream」の名前がそこにあるのを発見。


これ見て、思わず「泣きたい」って言ってしまいました。
それを笑いながら言うのも変なのですが(((((

アンコールを受けて出てきた奈々さんが何を話したかは分からないけれど、まさか今日本当に出てくるとは…辛い\(^o^)/


とすると、今度いつ歌ってくれるかという話。
今日発表された、「今冬の全国ツアー」では時期が早すぎるから、おそらくそこでは歌われない。

円盤で観るのと生で観るのとでは、同じようで全く違う。「月とスッポン」というかなんというか。


だとすると、少なくとも数年は聞けないかもしれない。
そう考えると後悔しきれないと言ったらそれこそ「泣きたい」と…無理していけばよかったorz


奈々さんは晴れ女 [水樹奈々]

雨という予報を打ち破ってライブを行ってきたことが何度もある、奈々さん。
明日の甲子園ライブは、天気予報で見るとあいにくの雨。

ただ、降水量的にはライブ開始(17時30分)の時点で約1mm程度だそう。

Koushien.PNG

画像は、読売新聞のサイトのスクリーンショット。
天気が本当にこうなるかは天気に聞かないと分からない(※教えてくれるとは言っていない)けれど、これぐらいの雨量なら雨が降ってもやってしまいそう。


いやぁ…行きたかったなぁ(・ω・`)
追加席の情報を見逃してしまって、最後の最後の賭けに挑戦すらできなくて残念。

まさか昨日の午後9時から「機材席の開放」があったとはなぁ…orz