So-net無料ブログ作成
検索選択
水樹奈々 ブログトップ
前の10件 | -

2枚+1枚 [水樹奈々]

昨日書いた通りなので、細かい話は割愛。

フラゲしてきた


上2枚が「水樹奈々」名義で、下の1枚はキャラクター名義。
なので、合計3枚。ちゃんとお迎えできました。

しかも、今日と明日はニコニコ動画では奈々さん絡みの生放送がある。
明日は本人も出ますしね。楽しみだなぁ…





…こんな有様なので、動画なんてまともに見れたもんじゃないんですけどね(´・ω・`)
「晩ご飯のときにモデムやルータの電源を切って、食べ終わったら点ける」ということもやっている。

タイムシフトで予約はしてあるからまだいいかなぁ…生で見たいんだけどなぁorz

ハッと思い出す。 [水樹奈々]

そういえば、明日は奈々さんのCDのフラゲ日じゃないか!!!!\(^o^)/

ということを晩ご飯の直前に思い出したので、ご飯を食べてからHMVのサイトを開いて予約。


TESTAMENT


Destiny's Prelude



さて、もう1枚あるから併せて予約するかー


…ん、これは最寄りのお店では「取り扱いしてない」とな?

じゃあもう1か所は…こっちはあるのか。
ここは他の2枚も予約できるから、最寄りのお店での予約をキャンセルしてまた予約し直したいけれど、ページには「予約取り消し」がない。

…しょうがないや(・ω・`)<ポチっとな


AXZ Character Song3



うーん、なんだかなぁ。


音楽の日2017 [水樹奈々]

「音楽の日」という番組に奈々さんが出るのを知って、公式サイトを見て午前3時前後に出るというのも把握していたので、動画編集と投稿をしながら時間を過ごして、午前2時50分ごろ。

大体その時間を見計らってチャンネルを変えると、ちょうど奈々さんの番。




見たときは、「BRIGHT STREAM」を歌っていました。こんな時間でも声が出るのはさすがだなぁ…

※確認ですが、奈々さんの本職は声優です。


そしてもう1曲、今度出る「TESTAMENT」。
ちなみにテレビではこれが初公開だそう。

この時間にそれは熱いぞ。アカン…!!><





そして曲を聞いていると、まだ続く。





奈々さんのラジオ番組の「スマイルギャング」でもそうだったしYouTubeの公式チャンネルで公開されていたMVも、2番のサビが終わったところまでしかなかった。

それが今回は、Cメロもある。
Cメロからは完全に「初公開」のはず…見られたぞ(*`ω´*)


いやー、起きていていいことがあるもんですね(???)


無事に奈々さんを見られたので、さっさと寝ました。解散!!


2017年に、7回目。 [水樹奈々]

となると、相当なものになるのかな。

ファンクラブ イベントⅦ



申し込みの締め切りは、7月28日の17時。
少し時間はある。考えませう。

ヤンマガの裏側 [水樹奈々]

今日は月曜日。そして週刊少年ジャンプ(以下、ジャンプ)と週刊ヤングマガジン(以下、ヤンマガ)の発売日。
父が伯母の家(兼、父の職場)に持っていく前に買って1日だけ我が家に置いてくれる(他にも、週刊少年マガジンや週刊ヤングジャンプ)のだけれど、最近、漫画を読まなくなった気がする。

というか、読むものがなくなったというのが正解かもしれない。
かつては頭文字Dで出来ていた人間だったから、ヤンマガに頭文字Dが連載されていたころは読んでいました。(※1)

ちょうど同時期はまだ、ジャンプにこち亀もあればNARUTOもあったし、ワンピースもあった。
あとは…挙げると人気作品があってキリがない。それが今は…(^^;A


さて、そんなヤンマガ。
今週のヤンマガを読ませてもらってから、ふと裏表紙を見ると…

奈々さん@ヤンマガ


まさかこんなところでお会いできるとは。
ビックリです。珍しいところに「いる」かもしれない。

明日には伯母の家に行ってしまうので、写真を1枚。
裏だけ欲しいな。…聞いてみて、本を来週持ってきてもらうように交渉してみよう(((



※1  投稿動画本数がまだ2ケタ~3ケタ前半とか、そんな時代のお話。
    …土坂…RX-8…ブラインドアタック…な、なんのことかなぁ(^^;

また熱いものを出してくるなぁ。 [水樹奈々]

アニメ「戦記絶唱シンフォギア」シリーズに出ている、奈々さん。
この7月から4期がやるのだけれど、そのOPも担当。

「声優アーティスト」って、こういうことがあるから面白いんですよね( ̄m ̄〃)


曲名やCDの発売日も決まっていて、後者は7月19日。
しかも2枚同時リリース。早く出ないかなーと思っているところ。


さて、2枚同時リリースのうちの片側の「TESTAMENT」という名前の曲。
上に書いた、「戦記絶唱シンフォギア」の4期OPになっている曲で、その曲の一部が聞けたので聞いてみた。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=YtGqEKOSqOA


イントロから熱い。全体を通しても、「Exterminate」と互換性がある感じ。
しかもこれ、歌詞が始まったら絶対「コール」が入るやつだよね。

いや、入らないはずがない←


フルVer.が聞けるまでもう少し。
他の曲も楽しみなので、また奈々さんに対する「熱」が入りそうです><



…イントロが長いから、上の動画のやつは【いつか出るであろうアルバム】に収録されるVer.になりそう(;`・_・´)

もう1年。 [水樹奈々]

1年前の今頃は、東京ドームでペンライト振っていたんだなぁと。

LIVE GALAXY~FRONTIER~


その様子が入った円盤をようやく見たんですけどね。
地方民なのでアンコール前に泣く泣く帰宅しないとダメで、「最後まで生で見たかった」というのがどこかに残っていたのかもしれません。

ライブ初日(GENESIS)の方は「翌日も行ける」からと最後までいたから、円盤が出て買ってから割と早く見たのだけれど…うーん((+_+))

書いた人、ファンかもしれない。 [水樹奈々]

昨日、出雲大社で行われた、奈々さんの奉納公演。
中の人は公演には行けなかったのでTwitterで見ていたところ、いろいろと書いてある中でニュースサイトの記事が目に付いて、中を見てみたら細かく書いてあって思わず驚く。

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/03/001/

これだけ細かく書けるって、奈々さんのファンか何かだろう(笑)
そうでなくても、こんなことが書かれてある記事を見ていると、行きたくなる。

ライブ、行きたいぞー><
とはいえ、そんなライブを開かれるのも金銭面やらライブのクオリティの低下でドボン。


あと、新曲も気になるわけで。
公式サイトによれば、7月19日にニューシングルが2枚同時リリースとか。

https://www.mizukinana.jp/news/#news897

こっちも待ち遠しい。
また楽しみにしながらお仕事です。新年度は大変だ(^^;A


タグ:水樹奈々

ついに千秋楽。 [水樹奈々]

愛知の「日本ガイシホール」からスタートした奈々さんの「LIVE ZIPANGU」が、今日で終わり。
昨日と今日は「さいたまスーパーアリーナ(SSA)」での公演。

Twitterで見てみると、ゲストには「山ちゃん」こと山寺宏一さんが来たそうで。
奈々さんと山ちゃんは「花は咲く」のアニメスター・バージョンを一緒に歌っている関係で縁があるのだけれど、まさか来るとは…いいなーいいなー!!


…いや待てよ、今日の公演はもしかしたら「円盤化」されるのでは。
そうすると、この様子もおそらく収録される。いいんじゃないのかー(ノ・ω・)ノ

愛知公演に一緒にライブに行った友人からも、先日「DVDかBDか出たら一緒に見たい」ってメールも来ていた。
はやく発表ならないかな。楽しみにしよう><

【参考】
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1365213/

あと2週間ちょっと。 [水樹奈々]

奈々さんの甲子園ライブDVD・BD、3月8日に出るそうで。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=0BlXDZlSnRg


この週の終わりには、奈々さんの冬のライブツアーの千秋楽。
そうすると、会場の「さいたまスーパーアリーナ」では会場限定版が売られるのかな?

とはいっても会場にはさすがに行けないので、買うならCDショップで買うんですけどね(´・ω・`)
そうなったらどこで予約しようかな。


…特典の情報が公開されたら考えます((

前の10件 | - 水樹奈々 ブログトップ