So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly(リヴリー) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

30万アクセス [Livly(リヴリー)]

このブログの記事ごとのページなどを開いても、誰が開こうが1回カウントされる(多重アクセス)が仕様だから実際は半分程度。

30万アクセス


それでも30万というのは嬉しいですb
そのうちにアクセスカウンターも抜くかもしれませんが…分からんですσ(^_^;)

続きはコメントレス


でっかくなっちゃった!! [Livly(リヴリー)]

リヴリーの感情が解るようになってから、2ヶ月ちょっと。
併せてなでたりつついたり出来るようにもなったけど、その時のリアクションが面白いなぁと(笑)

<参考>
http://www.4gamer.net/games/082/G008227/20140318089/


特に、「一度画面左にはけて、/big 状態でまた現れたかと思ったらすぐに元通り」のリアクションは見ていていいなぁって><

 /big



これがスマホ(ウチの場合は、iPod touch 5)で出来るようになればもっといいのに、残念ながら未対応(´・ω・`)
かつてガラケーで「おでかけリヴリー」が出来たわけだから、それより進んだ(であろう)スマホなら技術的にはそんなに難しくないはずように思うのに…


スマホ用のフラッシュプレイヤーはよー( ◎`ε´◎ )ノ_彡☆ バンバン!!

花びらケーキ [Livly(リヴリー)]

昨日は、父と母の銀婚式のお祝いコメントありがとうございました!
今後どうなって欲しいかは前の記事に書いたので割愛。大切なことなので何度言ってもいいですけど><


と、そんなことを知ってか知らずか我が家のダカーポ(キスミミマキムクネ)は母の日に「ミュラー博士の研究所」でケーキを見つけて大喜び☆彡

母の日ケーキ


知らない人の前で堂々と食べるのはさすがに"はしたない"ので、自分の島に帰ってから食べさせました(笑)

花びらケーキ



…って、一瞬でも「はなびケーキ」に見てしまった。疲れてるなぁ(((

無事にゲット! [Livly(リヴリー)]

弟のお祝いありがとうございます!!
22歳の1年間も無事に過ごして欲しいと思います☆彡(肝心なことなので(ry )


さてタイトルの件ですが、(毎日ログインしてるので「当たり前」と言えばそれまでだけど)無事に「ブルーベリージャムの島」を入手できましたb

Blueberry-Jam


リヴリーはよっぽどいいですが、iPodに入れてあるゲーム(パズドラやらZOOKEEPER)はその日にログインしたかどうかも憶えていないようなことが珍しくないタイプ。


いろんな意味で、「これはアカンなぁ」と思います。気を付けよう( ̄Д ̄;)


「スタッフ山田」さん [Livly(リヴリー)]

リヴリーのスタッフにそんな名前の人がいるらしいですが、この前その「スタッフ山田」さんのジオラマ人形をリヴリーのログインで貰いました。

スタッフ山田


<こんな見た目(公式ブログ)>
http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/47


スタッフがアイテムになるって他のゲームでもそんなにないことなので、「こんなことあるんだ」と思いました。
なれるもんなら、ウチもアイテムになりたいなぁ(←自分でも要らないと思ったから却下)


とりあえず、GWイベントでのログインプレゼントが貰えるか心配です←
毎日ログインしてお世話はしているからいいはず。一体どうなるやら…

迷うなー [Livly(リヴリー)]

リヴリーのイベントで、ミミマキムクネのほっぺたにキスマークが付いた「キスミミマキムクネ」というのが現在配布されていて、それの配布期間が明日28日のアップデート前まで。

Kiss-Mimimaki


ということで、我が家のダカーポ君をどうしようかと少し悩んでますσ(^_^;)
多頭飼いは出来る自信がないし、現在のミミマキムクネから「キスマークが付いただけ」と言われるようなリヴリーに変えるのもどうかと思いまして…


というのも、かつて"「Kissリヴリースタジオ」のスタッフ関係者"という形で存在していたのがこの子。
「スタッフ関係者」ということで相当レアな種類なのに、なぜ今になって配布なのかは見当つかず。


詳しいことは分からんですが、せっかくなのでネオベルミンに浸けようかなと思います←今決心した。
気に入らなかったら、来年のミミマキムクネ配布まで待てばいいですしね(((

キスミミマキムクネは来年も配布・ネオベルミンが出来る保証がないというのもあるし、/transformもあるから、やらずに後悔よりもやって後悔ということで(笑)

2500日! [Livly(リヴリー)]

一昨日、リヴリーの日記を書いたときに「併せて書こう」と思ってたのに忘れた系男子。
あれこれありすぎてアカンです。中途半端に忙しい…(・ω・`)


そんなわけで今書きますが、うちの子が生後2,500日を達成しました。

Livly_2,500day


2,500日ほど前はまだ高校生でした><
それが今や、大学生を通り越して社会人。人生早いもんです(何

ウチはリアルだからどんどんと「おっさん」になっていく。
ただ、リヴリーはバーチャルだからそんなことはない模様。


「年を取らない」って意味では羨ましいなぁと思いますが、割と簡単にデータを消されるのは嫌だからやっぱりリアルが良いのかなと(笑)

とにかく、これからも愛でていきたいです♪

バレンタインデー? 何それ美味しいの? [Livly(リヴリー)]

去年も同じようなこと書いた気がしますが、スーパーに行くとバレンタインデーの特設催事場が出てくるようになってきました。

今年も関係ないから、ウチからしたらただの平日。
「明日は(土曜日だから)休みだなー」って考えてると思います←


そんな日になりそうなバレンタインデーに向けて、リヴリーでは今年もラヴォクスやピキが貰えるようです。

2014_VDevent.jpg


チョコは貰えないけど、こっちなら行けば貰える。
ピキが欲しいから、時間があったら貰いに行く予定。(ラヴォクスは、前にネオベルミンでなっていた時期があったので)

ダメなら…「/transform ピキ」で気持ちだけピキになろう(・ω・`)

「ぷよぷよ」みたいに消せないのが難点 [Livly(リヴリー)]

何かというと、リヴリーで現在行われているイベントの話。
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/monsterpanic1401

大雑把に書くと【「ユキグモ」と「コオリグモ」いう蜘蛛を倒して粘土を集め、その粘土をアイテムと交換する】っていうイベントなんですが、ユキグモが我が島に4匹同時に現れるという珍事(?)が起こりました。

ユキグモ×4


1匹や2匹は珍しくないけど、さすがに4匹はビックリ!!w(゜o゜)w

こんなことあるんだと「/thunder ユキグモ」でチマチマ倒しました。
1匹倒すのに6回掛かるから合計24回分。ちょっと時間が掛かりました(笑)


とりあえず、変わったことがあってラッキーなのかアンラッキーなのか。
こいつは攻撃してこないから、明らかに前者なんだろうなぁ。ついてる!><


ピアノだらけ! [Livly(リヴリー)]

今月のリヴリーのG.L.L限定グッズをやっと見ることが出来たので確認したら、ピアノだらけだったので買ってきましたb

201312_GLL.PNG


買ったばかりなのでレイアウトも何も考えていません(※そういう類のセンスは他のセンスより壊滅的)が、今の島に置いてあるグランドピアノを含めて置いてやったらピアノに関するアイテムだらけの島になるんだろうなぁ><

それはさすがにピアノばかりでトラウマになるかσ(^_^;)


こんなヘッポコでも結構長いこと(※1)ピアノ教室に通っていたので隙あらばピアノに触りたいですが…時間がないorz

今度ピアノに触れるのはいつのことやら… 真面目に、定年までないかも(((



※1 現時点で、人生の半分以上はやっている計算になります。
   …が、実力は【ガヴォットがスローテンポでも何とかかんとか】というレベルでした。

前の10件 | 次の10件 Livly(リヴリー) ブログトップ