So-net無料ブログ作成
Livly(リヴリー) ブログトップ
前の10件 | -

長い付き合い [Livly(リヴリー)]

最近は、Flashの仕様が変わった関係で再生ボタンを押さないとブログ上で動かなくなったリヴリー。

Livly_flash


それでも、このブログの"住人"。
そんな"住人"が、今日でこのブログに来てから10年になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

10周年


去年がレベル146だから、平均すると2ヶ月でレベルが1つ上がる計算。

ここまで来ると、さすがにレベルも上がりづらい。
掛ける時間も今では数分なので、仕方がないのですが…

スマホから出来るようにならないかな。
Flashがダメでも、アプリ経由なら技術的には出来るはず。


ただ、利用者数あたりがネックかも。
2017年になって「リヴリーやっているよ」というイメージが正直なところ無いので(^^;

…ともあれ、見込みがあればよろしくお願いします(と、ここで言っても意味はない模様)

100台も折り返し。 [Livly(リヴリー)]

随分とのんびりではあるのですが(笑)

レベル150



リヴリーはがっつりやるゲームではないから、これぐらいがちょうどじゃないかと思います( ̄m ̄〃)
今度はレベル200。いつになるかは分からないですが、続けていったらそのうち行くでしょうしねb


3,333 [Livly(リヴリー)]

何気なく迎えて、思わず忘れてしまいそうでした(笑)

3333


今度は3,500日で、その次は4,000日…あっ、その間に「10年」があるか。
ともあれ、また忘れないようにしたいです(無理そう)

9歳 [Livly(リヴリー)]

もうそんなにやっていたんですねぇ。

9歳


我が家のリヴリーは、未だにこの子だけ。
なので、2つの意味で「めでたい」です。「(今後も)愛でたい」と、おめでたいの「めでたい」と(笑)

今年最初の運試し。 [Livly(リヴリー)]

いや、去年のイベントなんだから「去年最後の運試し」なのかもしれない。
ただ、発表は年が明けてからなので、やっぱり「今年最初」で合っていそう。

そんなくじの結果は、1,000枚まとめて買って以下の通り。

LUCKY JUMBO doodoo(201601)


1,000枚買えば3等までは当確(下3ケタが一致すれば3等が当たる)なので、今回も実質外れ。
こういうのはなかなか当たらないですね(´・ω・`)


本物の宝くじも当たっていません。
もっとも、買っていないので当たるわけもないのですが(笑)

とはいえ買わなきゃ当たらないので、また「そのうちに」ということで(^^;

いつの間に…? [Livly(リヴリー)]

このブログに、いつもちょこんといるのが「キスミミマキムクネ」のダカーポ。
彼がここに棲み始めてからかなりの日にちが経つのですが、技なんてそんなに使わない(使う理由がない)から、毎日ログインしてお世話をしてログアウトをして終わり。

かつてはソネブロ内でもかなり流行っていたのですが、今はそんなに…σ(^_^;)


ということで気になってふと技を見てみると、途中で見覚えのない技を見つける。

技



/diamondsearch



「100ddの匂い」…doodoo(リヴリーアイランドでの「お金」)を回収しに行く系の技か。
技名で何となく解ってマウスを載せると、「100dd以上落ちている島をリヴリーに探させる」ということが書いてありました。

かつては、上の画像にもある「宝石の匂い」という技を使ってdoodooを回収しに行くのが普通でした。
…が、落ちているddが0dd~9ddというときもあるので、見つかるかは運次第。


つまるところ、「宝石の匂い」の上位互換。
INFOなんてそんなに気にしていなかった(メンテナンスぐらい)から、もっと見ないとアカンなぁと思いました><

ちなみに、「シロムシ召喚」という技も出てきたとか。
公式ブログに、それの紹介を含めてちゃんと書いてありました。

http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/296

パッパッパッと見ただけだから、「シロムシ召喚」に気が付かなかった…なんてこったい( ´△`)

もうちょい早ければ [Livly(リヴリー)]

間違いなく買っていた。

image-20150725205734.png

3DSは、買ったはいいけどそんなに触る時間がないから微妙なところ。

リアルタイムで生活リズムが刻まれるらしいのが厄介。学生だったらなぁ…(^_^;)

3,000日 [Livly(リヴリー)]

昨日の記事には、お祝いコメントをありがとうございました<(_ _)>
自分でも驚きました。あんなにハイスピードとはさすがに思っていなかったので。

そして昨日に引き続き、こちらも今日で3,000日。

Livly_3,000days


こっちの方が、向こうより少しだけ先。
やはり「継続は力」だと思います。こっちはそれが思いっきり出てくる感じがしますが…(^^;)

リヴリーの方はやっている方が段々と少なくなってきているような気がするので、寂しいなぁと。
それでも、愛でます。可愛いので(笑)

まるっと8年。 [Livly(リヴリー)]

一匹で続いているのはホントに幸運です。


8歳



人間換算で、生まれたばかりの赤ちゃんがもう小学2年生~3年生ですからね。
「無邪気」で人気者なのかなんなのか(笑)、キスマークが付いたものの、未だに続いています。

最近はソネブロであまり見なくなったのが、どことなく寂しい。
結構前にリヴリーを委託したのが要因? そうにしても、なんで委託したのだろう(-ω-;)


そのあたりはあまり分からないですが、9年目も続けていきます。
もう少ししたら3,000日も来ますし。継続は力なり。


タグ:リヴリー 8歳

doodooくじ [Livly(リヴリー)]

珍しく1,000枚(G.L.L.会員なので、1枚25dd)買って、結果がこちら。


LUCKYJUMBOdoodoo_20150102.PNG



2等(下4桁)まで当たったので、なかなかかなぁと。
下4桁は【0000から9999】の中から1つだから、1,000枚買っても当たる確率は高くないですしね。

元は十分に取れたから良いかな。この調子で実際の生活の方も…(笑)
前の10件 | - Livly(リヴリー) ブログトップ