So-net無料ブログ作成

長い付き合い [Livly(リヴリー)]

最近は、Flashの仕様が変わった関係で再生ボタンを押さないとブログ上で動かなくなったリヴリー。

Livly_flash


それでも、このブログの"住人"。
そんな"住人"が、今日でこのブログに来てから10年になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

10周年


去年がレベル146だから、平均すると2ヶ月でレベルが1つ上がる計算。

ここまで来ると、さすがにレベルも上がりづらい。
掛ける時間も今では数分なので、仕方がないのですが…

スマホから出来るようにならないかな。
Flashがダメでも、アプリ経由なら技術的には出来るはず。


ただ、利用者数あたりがネックかも。
2017年になって「リヴリーやっているよ」というイメージが正直なところ無いので(^^;

…ともあれ、見込みがあればよろしくお願いします(と、ここで言っても意味はない模様)