So-net無料ブログ作成
検索選択

完全閉店 [日記]

先週の日曜日、近くのイオンモールに入っていた本屋が閉店しました。

閉店


新しい本屋が入るというのも今のところは告知されていないので、次に本屋が入る見通しが立たない。
最近だとAmazonがあるから、ひょっとしたら本屋は入らないのかもしれない。

…いや、そんなことないと思うんだけどなぁc(゜^ ゜ ;)


そもそも、そんなに人がいないというような印象はなかった。
それがなぜか閉店。突然の告知でビックリ!!

週に少なくとも3回は、父と母がご飯を買いに行ったときに用事で寄っていた本屋。
「週刊少年ジャンプ」や「週刊少年サンデー」はまだいいとして、「週刊ファミ通」などだと買うのに(一番近くても)某所すぐ近くのジャスコに行かないといけない。


早く本屋が戻ってこないかな。
大型スーパーに本屋が無いのは違和感もあるので、出来るだけ早く戻ってきてください。