So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと一息 [日記]

ライブが終わってからは、ホテルのある横浜へ。
横浜に行くといつも使っているカプセルホテル。横浜駅のすぐ近くなので便利ですからね><


さて、ライブで盛り上がったあとでお腹はもうペコペコ。
そして、横浜に来たからには横浜の物を。ということで崎陽軒を食べたかった。

ただ、時間は既に21時を回っていて営業終了。
コンビニで済ませてしまってもよかったのだけれど、それでは味気が無い。


なので、ビルの案内板を見ると、ホテルが入っているビルの10階にラーメン屋「壱八屋」があるとか。
ラーメンならそれほど量が多くなくてもお腹いっぱいになれるし、お金も高くない。

そして何より、この時期には温かくて嬉しいわけで☆彡


ということで、晩御飯を食べに行きました。

「横浜らーめん 壱八屋」
http://ippachiya.com/stores/view/3


食券を買って、サイズは並。
あと、麺の固さやスープの濃さや脂の量もすべて「中」で注文。

初めてのお店なので、大盛りだと残すかもしれないですしね。

横浜らーめん


普通のラーメンより麺が太くて、あっさりとした豚骨醤油のスープで美味しかった☆彡
今度横浜に来たとき、憶えていたらまた行こうかと思います。


お腹も満足したところで、ホテルに戻ってお風呂に入ってリラックスして、眠りに就きました(= ̄  ̄=) Zzzz・・