So-net無料ブログ作成
検索選択

小銭入れ [日記]

小銭入れをスーツのポケットの中に入れたままにいるせいか、私服でどこか行くときに(自宅に)小銭入れを忘れるのが3日連続で続いている。

一昨日もダイソーで買い物するときにも忘れて1,000円札で買い、昨日と今日は2日連続で郵便局に行ったのですが、両方とも行く途中で忘れることに気づいてやはり1,000円札でそれぞれ払う。


運転免許やらが入っている普通の財布はちゃんと持っているからともかく、ちょっとした買い物などをするときに小銭入れがないと買い物しづらい。

そして明日と明後日は土日。
もしどこか行くことになったときに、また「忘れた」とか言わないようにしないと。


…ま、まだボケたくないぞー(-ω-;)

タグ:小銭入れ
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

ボケてはいけません。
ゆうみおばさんがまだしっかりしている間は
ボケてはいけません。
by ゆうみ (2017-05-12 21:55) 

yamatonosuke

小銭入れ今度はどこかに忘れてくることないようご注意下さいね^_^
by yamatonosuke (2017-05-13 00:14) 

ぺんちゃん

小銭をなくすべく、ワオン・ナナコを複数携帯...
では解決できませんね f(^^;;
by ぺんちゃん (2017-05-13 00:50) 

革新のXPERIA

おはようございます。
スマホは忘れなくても小銭入れは忘れときあります^^;

by 革新のXPERIA (2017-05-13 06:21) 

いっぷく

私もよくあります。小銭は着替えた上着に入れっぱなしだったというのが。
小銭に相当する金額を持っているのに、札で支払うときって
なんか損したような気になります。
by いっぷく (2017-05-13 08:45) 

トレンダー櫻井

小銭入れですか!ボケたくはないですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-13 10:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。