So-net無料ブログ作成
検索選択

なおぼう [日記]

声優に東山(とうやま)奈央さんという方がいまして、その世界ではかなりの有名人。
最近だと、マクロスΔのレイナ・プラウラー役や映画ドラえもん(のび太の南極カチコチ大冒険)のユカタンにも出演。

「なおぼう」だったり「とーやまん」といった愛称でファンがたくさんいまして、それがこの方。



最近は「声優アーティスト」としても活躍しているのですが、今月末に名古屋にイベントで来るようなので、弟と行こうかなーって話をしているところ(^^;


そんな可愛らしい声の東山さんが、声優をやると…






上は「きんいろモザイク」の九条カレンというキャラクターで、下は「アイドルマスター」のライブ。
後者は、川島瑞樹というキャラクターで出演しているので、その関係で。


まだまだいろんな役があるけれど、これだけ見ても同一人物とは信じられない(^^;
幅が広いというかなんというか…

これでまだ20代半ば。将来どうなるんだろうなぁと思います。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

とても古い歌なのですが「ヤマトナデシコ七変化」を思いだしました。
by ゆうみ (2017-05-11 22:58) 

yamatonosuke

かわいい声優さんですね。
これからのご活躍を期待しています^_^
by yamatonosuke (2017-05-12 00:39) 

革新のXPERIA

おはようございます。
PPAPやり終わったあとの、東山奈央の恥ずかしさが伝わってきますね^^;

素の声、声優の声、歌声と、20代でこれだけ声の幅が広いと、経験とか活かして更に声に磨きがかかりそうですね♪
by 革新のXPERIA (2017-05-12 06:19) 

いっぷく

今の声優はわからないのですが、憧れの職業になるだけあって
プロは水準が高いですね。
by いっぷく (2017-05-12 07:54) 

トレンダー櫻井

活躍が気になりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-12 10:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。