So-net無料ブログ作成

今までそんなものはなかったような覚えがある。 [日記]

「自分にご褒美」って、そんなのあったかなぁと。
ブログ内検索でも出てこないから、少なくともこの10年はないらしいです(^^;

そんなわけで、いろいろと10周年を迎えたので「ご褒美」なるものを。





まぁ…分かりやすい(笑)
言わずもがな、(このブログ上では)タブーのやつです。本当にありがとうございました←


向かって左の、ヘッドホンをした方は先日行った大須で見つけたもの。
メーカーの直売店があって、そこで売っていた。袋は最初から無かったけれど(´・ω・`)


右側は、Amazonで注文。
最長22日まで掛かるということだったから気長に待っていようと思ったら、昨日届きました。

5月7日にイトーヨーカドーに行く前にお金を支払ったので、早かったです><




これを着るかは分からないけれど、着るなら家の中か車で某所行くときかなぁ…(白目)


タグ:Tシャツ
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ご褒美があるなら、マイナスの時の「お仕置き」も出てきたりして (^^;;
by ぺんちゃん (2017-05-10 23:11) 

yamatonosuke

かわいい服ですね。
家の中だけではもったいない♪
by yamatonosuke (2017-05-11 01:25) 

革新のXPERIA

おはようございます。
自分にご褒美、数年前からありますよね^^;

by 革新のXPERIA (2017-05-11 06:40) 

ソニックマイヅル

自分へのご褒美って良いですよね。私もしょっちゅう購入していまして、怒られています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-11 08:11) 

いっぷく

自分へのご褒美とか、自分をほめてあげるとか
昔はそんなのなかったように思います。
最近はよく女性が使っているのを聞きます。

by いっぷく (2017-05-11 10:01) 

ゆうみ

ご褒美は必要ね。
by ゆうみ (2017-05-11 11:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。