So-net無料ブログ作成

ライブ2日目 [水樹奈々]

「愛知てる」ということで、2日目も行ってきました。

愛知てる


雨が降っていたからか、移動はしづらかったです。
その代わり(というか、物販だけ見たら3日目だから??)、物販は待ち時間0分で買えました(笑)


なので、奈々さんつながりの友人と待ち合わせのときに、時間を取ってもらって限定Tシャツだけサッと買いに行ってきました。
欲しいものはキリが無いけれど、決めておかないとお金も置いておく場所もないわけで…σ(^_^;)


さて、肝心の2日目のライブですが、同じく盛り上がってきました。
しかも2日目の今日は、アリーナの中でも【座席のすぐ近く(4列前にあった柵の向こう)が「花道の先端」】というかなり良い位置。

おかげで、奈々さんの顔がはっきりと見えましたヾ(@^▽^@)ノ
アリーナでも後ろの方なら見えないので、良い座席が当たって良かったですbb

内容はネタばれするのもアレなので置いておくのですが、最後に飛んでくるテープも回収できて良かった><

戦利品



それにしても、奈々さんの愛知公演はこれで終わりなんだなぁと(´・ω・`)
今度はいつになるやら。また行けるといいのだけれど…???

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

お疲れ様ですっ!
充実でよかったですね (^^)。
by ぺんちゃん (2017-01-09 00:31) 

いっぷく

良い位置でテープも回収されましたか。
今年は良い年になりそうですね。
by いっぷく (2017-01-09 03:44) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
「愛知てる」上手いですね^^
水樹奈々さんが考えたんでしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-01-09 06:18) 

チャー

座席が良くて ナイス~[ほっとした顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
又 楽しく盛り上がれる時が近いうちに来るといいですね[るんるん]
by チャー (2017-01-09 15:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。