So-net無料ブログ作成

ライブ0日目 #とは [水樹奈々]

グッズの前日発売に行ってきました。
いよいよ明日なんだなぁと思いつつ、一人で電車に乗ってJRの笠寺駅まで。

着いて列に並ぼうとすると、平日なのに500人ぐらいいたかなぁ…σ(^_^;)

物販列


とはいえ、平日は平日。
列の流れは意外と早かったです。2時間近く並ぶだけで済みました><

グッズのラインナップ


欲しかったグッズも、今日現在で買える分は全部買えましたbb
といっても、パンフレットとタオルとTシャツだけですが…

購入品


あとは、ライブ2日目だけ買える限定Tシャツも買えれば満足ヾ(@^▽^@)ノ


さて、あとは明日の本番を迎えるだけ。
チケットにペンライトはあるから、あとは水分補給の飲み物も忘れずに買ってからライブ会場に行こうっと。


LIVE ZIPANGU


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

>2時間近く並ぶだけ
平日なのに2時間「も」という表現も当然あるわけですが、
やっぱり楽しいことだと2時間「だけ」なんですよね。
こうしてみると、人間の判断というのは、数字そのものではなく
価値観次第ですね。
いずれにしても、「満足」できて何よりですね。
by いっぷく (2017-01-07 02:19) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
約2時間並んだんですか^^; ご苦労さまでした><
並んだかいあって、Tシャツとか買えてみたいで良かったです^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-07 07:03) 

チャー

グッズを手に入れ テンションMax
本番は 超~[右斜め上]ハイテンションMax!

女子に嬉しい 鴨ちゃんです[指でOK]
お手軽に買えれば嬉しいですね~[るんるん]
by チャー (2017-01-07 08:52) 

ぴーすけ君

従姉の子も行きましたよ~ライブ、正月に合ったらルンルンしてたわ。
by ぴーすけ君 (2017-01-07 10:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。