So-net無料ブログ作成
検索選択

ふつかめ。 [アニメ・ゲーム]

野暮用が終わり、家に帰る前にイトーヨーカドーへ。
もちろん、昨日の続き。「オラ玉」をもらいに行くため。

※昨日の記事も直しましたが、映画公開中は毎日もらえる+「スペシャルイベント」のクリアで、1アカウントにつき最大39個「オラ玉」が貰えるということでした<(_ _)>



車を駐車場に停め、映画館に入ってログイン。
iPod touchのアカウントもテザリングを使って「オラ玉」をゲットしたから、Androidと合わせて20個。


早速車に戻って、Androidから引いてみた。




…画面をふと見ると、「確定!」の文字が出ているのを発見したのですがそれは(゚Д゚;)

確定!

1回目で出るとは思わなかったので、慌ててスクリーンショットを撮る。
スクリーンショットを撮ってから、ガチャを引く。

最高レア度の★6は、今回のガチャは全部で6体。
さぁ、何が来るかな。


「アーサー来い!!」


…と思いつつ、画面を見る。

スーパーレア!


アーサーMV



キタ──ヽ('∀')ノ──!!


願いが届いた!! 「奈々さんアーサー」が来たぞ!!!!
ガッツポーズしたのは、言うまでもありません(笑)


早速、画面内にある、スピーカーのボタンを押して声を聴いてみる。


「我が聖剣に力を! ナイツ・オブ・ラウンド!!」

おー、テンション上がるー!!!


奈々さんの声でない、本来のアーサーもかなり強いキャラ。
なのでアーサーというだけでも大当たりなのに、奈々さんの声だから"特賞"もの。

育てて、使うぞー!!!(* ̄0 ̄)/


でも、iPod touchの方も欲しいなぁ。
毎日、仕事帰りや帰ってきてから映画館に寄って「オラ玉」をもらうのもありかも(おい



『おまけ』



https://twitter.com/NabeChiharu/status/807913364391215104


「アーサー」の後で、さらに映画バージョンのキャラが2キャラ出て驚きました><(※画像左と右上のキャラが、映画バージョンのキャラです)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

おーっ、きましたね。おめでとうございます♪
by ぺんちゃん (2016-12-11 23:06) 

いっぷく

おめでとうございます。
ツイッターも、いいねが3つついてますね
by いっぷく (2016-12-12 00:47) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
おめでとうございます^^
ゲーム画面にも「スーパーレア」と表示される演出いいですね♪

by 覚醒のXPERIA (2016-12-12 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スーパーレアはやはりガッツポーズになると思います。良かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-12 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。