So-net無料ブログ作成

「愛知の"みのもんた"」と言えば通じるか、「愛知の"タモリ"」と言う方が通じるか。 [時事ネタ(ぇ]

どちらにせよ、愛知県内に衝撃を走らせたであろうニュースにはなった模様。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160630-00000024-asahi-soci

「もっとー食べてみや~ち~」というスガキヤのCMで、愛知ではかなり有名な人。
関西で言えば「上沼恵美子」なのかな?「宮根誠司」なのかな???



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=xjIutWcrolE

そんな人がやっていた「聞いてみや~ち」というラジオ番組を、父の手伝いに付いて行ったときにトラックの助手席で聞いていたのが急に懐かしくなる><

父の勤め先には商用車がもう1台、ニューポーターキャブではないトラック(種類は、ボンゴ ブローニイトラック【5MT/白】)があるので、それに乗ったときに流れていたのは憶えていたり(笑)



それはさておき、今回の件があまりに突然のことすぎてビックリして言葉が出てこない( ゚Д゚)
この一件で、「聞いてみや~ち」のラジオ番組も打ち切り。仕方がないとは言え、何だか寂しくなるなぁ…orz


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

この人のことは知りませんでしたが
長い間、相手の女性に不満を抱いていたとか。
オンエアではない時のミーティングで解決しろよと思いますど、
不満だったのは番組の進行ではなく
プライベートに何かあったの?
なんて勘ぐってしまいます。
by いっぷく (2016-07-03 02:10) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
逮捕されて初めて名前しりましたが、これだけのトーク力あると、全国デビューもあったかもしれなかったですね。
今年は有名人の逮捕が多いような・・・

by 覚醒のXPERIA (2016-07-03 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スガキヤは30年前位は当地のショッピングセンターの4Fに入っていました。よく食べに行きましたが今では高速道路で敦賀まで行かないと食べる事ができません。やはり店舗で食べるのが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-03 08:11) 

sarusan

宮地が愛知のみのもんたとは知りませんでしたが本番中に切れるとは
相当老人ボケ?、これですがきやCM降板もあるのでは。
by sarusan (2016-07-03 16:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。