So-net無料ブログ作成
検索選択

取れるなら、いくらでも。 [資格・検定試験]

仕事がらみでスキルアップ的な意味である決意をしまして、それに向けていろいろ調べている状態。
先立つもの…は普通考えたらお金なわけですが、このあたりは働きながらスキルアップするから何とか解決できる模様。


問題は、何を取るのか。
というのも、大きく見たら同じことをする資格・免許を取るわけですが、それに際して何を取ればいいのか。

それは正解があってないようなもの。だから迷う。


他にも、掛かる期間など調べれば調べるほど頭がこんがらがる。
理解しようとしても、理解するほど頭が無い…頭がパンクしそうσ(^_^;)

もう少ししたら落ち着くから、その時に考えよう。今は目の先が大事ということで。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

先を見通しても、見通せてなくても、進む方向にぶれがないなら
1cmでも進めるときに進んでおくのが正解だと思います。
すべてがクリアになっていなくても、とにかく前進。大事です。
by ぺんちゃん (2014-07-15 23:25) 

ゆうみ

ちはるさん 私が知ってる範囲では 結構資格取ってるよ。
これからも 前を見据えてね。
by ゆうみ (2014-07-15 23:34) 

XPERIA

おはようございます。
今は色んな資格ありますからね。
自分で決めた道を楽しく歩くのが良いかも?^^;
by XPERIA (2014-07-16 06:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。