So-net無料ブログ作成

「検定ラッシュ」 [資格・検定試験]

もうそんな時期だっけと。
商業に関係ある資格で言えば、昨日終わった日商簿記から、珠算電卓実務検定に簿記検定・秘書検定と続いて29日のビジネス文書実務検定(旧:ワープロ実務検定)までノンストップ。

自分と重ねるとそんな感じだったなぁという覚えがありますが、あと1ヶ月…長いようで短い(-ω-;)
もう6年ほど前になるから何かしら変わっている部分がとはいえ、何とか乗り切って欲しいなぁと思います。


<コメントレスまとめ>

冷やし中華、東北の方ではあって関西の方はないみたいですね。
当たり前のことを「新鮮」と言われると、言われた側が違和感を覚えますσ(^_^;)

同じ日本でも、地方によって違って面白いなぁと思います。

タグ:検定試験
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

この資格がお勤めしてからいかされるんだね
by ゆうみ (2014-06-10 00:11) 

XPERIA

おはようございます。
どんな資格でも必ず役にたちますからね^^
対象者の人は大変な時期だけど乗り切って欲しいですね♪
by XPERIA (2014-06-10 05:50) 

ソニックマイヅル

数字の計算、簿記関係は素晴らしく苦手でございました。試験はプレッシャー星人になってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-10 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。