So-net無料ブログ作成
検索選択

マジか―(´・ω・`) [頭文字D(仁D)]

来週で、原作の「頭文字D」が最終回…だと…orz
始まればいつかは終わりが来るんですが、18年もやってたんですね。スゲーw(゜o゜)w

ただ、終わる代わりにアニメ版の映画化が決定したそうで。
http://response.jp/article/2013/07/22/202664.html


来年公開だから、たぶん観に行くんだろうなーと思います(・ω・)ノ



…ところで、主題歌は誰が歌うの?(m.o.v.e.は解散済み)
アーケード版の最新作の主題歌を歌っているのはGACKTだから、映画の主題歌もGACKTかな?




アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=3o4F8JAmYb0


それとも、昔の主題歌を引っ張ってくるのか?
とりあえず、来年に期待します☆彡
タグ:頭文字D
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

電気自動車との対決がほしかったなぁと (笑
by ぺんちゃん (2013-07-23 07:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。