So-net無料ブログ作成
検索選択

ホントだったら(少なくとも)3年目。 [でゃーがく(大学)]

現部長が資格講座で出れないということで、代理出席。

ウチがこの研修会に出るのは2回目。
正確に言えば一昨年は積雪で行けず去年は1人で行ったうえに研修会の裏側でディベート大会があったという状況。


こんな状況が今まであったから今年は何かあるかと思いきや、オチすらない展開。
しいて言えば、サークル名が書いてあるプレートの入っている箱が少し面白かったぐらい。

この中に、ねらーがいるぞ!?

↑⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ポケモンと「信長の野望」という、予想の斜め上のコラボが来年実現することの方がインパクトが大きいぐらい。どうしてこうなった…



ということで、来年度もサークル活動を続けたいときに出す「課外活動継続願」の説明が今年もメイン。
今までみたいに【手書きで紙に書いて提出】という形とは違って、今年はそれに加えて電子書類(Excel)として冊子と同じデータをメールで学生課に送るということもしないといけなくなった。


顧問の捺印の関係などでそういう形をとってあるんだろうけど、単純に書く欄が倍に増えたのは厄介。
「もっと別の形がないのかなー」と思いつつも、来年度は大学にいない確率が圧倒的に高いから余計な口は出さずに、書類に目を通して気になったことだけ質問する程度で自重。


他には、新入生歓迎会やサークル紹介のDVD作成などの詳細な説明が次回の部長会であるということを聞いて終了。
この辺りは現部長にメールで伝えよう。


いずれにしても、書類提出するころには大学にほとんどいないだろうから、来年度ニューリーダーになる現1年生を中心にアレコレ任せよう…σ(^_^;)



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

shirohune

ポケモンと信長の野望はまさかのでしたねww
全く予想できないw
でもちょっとやってみたいと思うのは自分だけでしょうか?ww
by shirohune (2011-12-17 22:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。