So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜ときどき東京 [日記]

昨日はブログを書かなかったのは、歩きに歩いて疲れたから。
さすがに試験前日に書いてる余裕もないですし…(と言いつつSNSはちゃんと書いてるんですが←)


そんなこともあったけど、まずは新幹線で新横浜まで行って、そこから横浜線に乗り換えて横浜駅へ。
9時10分ごろに出て、ちょうど2時間後の11時10分ごろ横浜に到着。速いなぁ…><


横浜駅



とりあえず、横浜が名古屋以上に都会と思ったウチが相当な田舎者だと再確認(笑)


地元のドンだーさんと待ち合わせをしていたので、軽く迷いながらも無事にお会いして、その方に着いて会場へ下見。


横浜駅からバスで20分ほど乗って行って、そこから歩き。
…って、歩きだと凄く辛い坂。重い荷物を持ってあの角度の坂は鬼畜にしか思えないorz
写真を撮る力もないぐらいにキツイ。それでもあそこを毎日上る人はいるんだよなぁ…スゲー!



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



帰ってきてから、京急線の改札口まで送ってもらって、そこから少し別行動。
ウチが行ったのは…

蒲南茶荘


お茶屋さんが店主をされている、「蒲南茶荘」さん。
お茶屋さんのブログ⇒http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/


着いたところで冷たいお茶を頂いたら、家で飲むお茶と全然味が違って美味しいのが凄く印象的♪
お茶のプロが淹れるお茶はかなり違う。今までで飲んだお茶で一番美味しかった><


ホタルスカシと一緒に…



短い時間だったものの、いろいろとお話や写真を撮らせていただきました☆彡
他のブロガーさんの写真の話にブログの話に教員試験の話にと、充実した時間であっという間に時間切れ。


最後に自分用のホタルスカシ(親)と2ショットを撮らせて頂いたりして、横浜へバック。

お仕事中にお邪魔して申し訳ありませんでしたが、わざわざお時間を割いてくださったお茶屋さんこと和さんは本当にありがとうございました<(_ _)>



あとはサブブログネタなので割愛(ぁ
ゲーセンの中に置いてある自販機で売ってる、飲み物の値段が高かった(ノ゜⊿゜)ノ





この飲み物をつい最近ブログで拝見したので飲みたかったけど、これは高い(・・;A)
いつものゲーセンは同じサイズ(350ml)で100円。1.5倍ともなるとなぁ…orz


11393492.jpg



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

cuwinbe

お疲れ様でした♪充実していたようですね。
しかし、150円は高すぎる!!ペットボトル(コンビニ)で147円ですよ。
by cuwinbe (2011-07-03 23:23) 

お茶屋

貴重を頂いてのご来店、本当にありがとうございました!
そしてお会いできて うれしかったです♪
これからも ぜひぜひよろしくお願い致します!
by お茶屋 (2011-07-04 10:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。