So-net無料ブログ作成
検索選択

「やめられない、止まらない」けどかっぱえびせんではない← [MIX(ごちゃ混ぜ)]

今日は弟のスーツを買いに近くのイオンまで。
ワンデーパスポートを使って購入したからウエストを詰めてもらう代金も含めて9,000円ぐらい。

180cmあるのにウエスト72cmじゃないとまともに入らないw


にしても、ウエストを上限ギリギリまで詰めてもらってようやく履けるサイズ…ウチより細い(-"-;A



その後でイオン内のセガ。
行ってみると、この前稼動したばかりの「頭文字D6 AA(ダブルエース)」が4台稼動してた件。

頭文字D6 AA


筐体周りに結構人がいたからウチもやってみたけど、椿ライン(新コース)の下り・晴れでゴールするのに4分超で完走…って、D6初プレイ(カードなし)でもこれは酷いwww


操作性が今の仕様になった頭文字D5をほとんどやってない【Ver.4改から引継ぎしてない&総プレイ回数5回未満】から仕方がないかorz
PSPもずいぶんご無沙汰。頭文字D離れがどうにも止まらない。


止マレ!(いろんな意味で)


と、こっちも(全良的な意味で)止まって欲しいのはまた別の話。
無反応にしろ多重反応にしろ、可や不可が出たら終わりとかしんどいです( ̄Д ̄;)


ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ウエストを目いっぱいつめるとポケットの形、位置がちと
格好悪くなるんですよねぇ...
次はイージーオーダーを狙ってみるなんてのがいいですよ。

自分も最初スーツを作るとき、その口でした f(__;
by ぺんちゃん (2011-03-06 22:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。