So-net無料ブログ作成

がびーん( ̄Д ̄;) [日記]

プログラミングの補講へ行って作品を提出し、アクセス(←ゲーセンの名前)へ行ったはいいけど途中で鉛筆型のバチが1本折れたorz

バチを1組頂けたのでそれを使うことにするけど、1本折れたのは痛いなぁ…orz



【本日の太鼓】

アクエリオン

ぶれてて見にくいけど、ピッタリ100万点で全良。アクエリオンは今作新規全良。
連打は14-14-14。2本目だけ360点連打で14打必須だから大変でした(´・ω・`)

出来たら気持ちいいですが、変わったことはやるもんじゃないと解りました。
…写真がぶれてるのも嫌だしもう一度出来そうなのでカメラを回そうと思いますが←



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

また削りださなければなりませんね (__;
by ぺんちゃん (2011-01-22 23:17) 

ヒロ

ピッタリ100万点すごいですね。

by ヒロ (2011-01-23 08:44) 

ゆうみ

やすりで削ってるの?
by ゆうみ (2011-01-23 12:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。