So-net無料ブログ作成
検索選択

セブン、セブン、セブン…(またかよ [日記]

今日のタイトルについては、去年のまんまです(おま
⇒ http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2007-07-07

「♪七夕祭り、星祭り~」なんて古い歌が出てくるオイラは暑さで大変なことになってますが、このあとに出てくる動画でもっと大変なことになります((

EFBC93-1c997.png


タイムは3分17秒627です(あと0.15秒...)
ゴール時点では200m差が付いちゃった(笑)

タイトルにもなっているように、今日に関係してることばっかり!?!?Σ(゚Д゚ υ)
コース:妙義から難易度順にやっていったら正丸が7番目

文太に挑戦:★7(勝てば★8)《現在は「★9」か「★10」です(ぇ(※1)》

車:文句なしのRX-7@ドノーマル
  白色なのは、黄色だと流れ星っぽくならないから


曲:歌ってるグループが「天の川」ですwww
  無理やりムービーの時間を合わせたせいで110%曲を延長しないといけなくなりました(ぁ

何でこんなことを思いついたか知らないけど、作っちゃったもんはしょうがないので笑ってやってください(無理だろ


【動画以外の企画もやれよ。 と自分に突っ込むヤツのコメントレス】

>ソネブロのエラーはもうアレです。リヴの島モンよろしく来てほしくないんだけど時々来ちゃうお邪魔虫として諦めながら付き合っておりますよ^^;

リヴの島モンは「/evict モンスター名」で追い出せばいいけど、エラーはそれで追い出せないから、メール投稿してもエラーが出たら諦めます(_ _。)


>アクセスエラーやら頭のエラーやら心のエラーやら(ぉぃ

オイラの場合は、それに動画変換のエラーと太鼓のエラーが追加されますil||li _| ̄|○ il||l
つまり、毎日どっかはエラーが出てる状態です(ぁ


>ちはるさんはコーラがお好きなのですね(^^) 500ml缶を一気に飲めるのですか?

一気には飲めませんが、かなり好きです(@ ̄¬ ̄@)
「ペットボトルのコーラを一気飲みして…」は鈴木Q太郎さん(※2)に任せときます(謎)

>500mlペットコカコーラは以前ファイナルファンタジーのボトルキャップでしこたま購入し、一時期70本くらいになりました((((.:;゚崙゚))))
 わたしはお茶派なので処分に非常に困りました・・・。差し上げたかったですわ(*ノ崙ノ)

70本だと(今の季節で)1ヶ月ぐらいあれば消えると思います(中途半端
送ってくだされば、全部喜んでいただいていたかと[わーい(嬉しい顔)]



※1:実際には3分13秒台は出せるから★15+1(最高レベル)も倒せるのに何でかやってません(最悪)

※2:お笑いコンビ「ハイキング・ウォーキング」の髪の毛が長いほう。
   上記以外は、「ブス田キモ子」や「大声で卑弥呼を呼んでいる邪馬台国の人」の2つしか管理人は知らないです。

10075908.png


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

神宮アルファ

こんばんは^^
企画の品が出来たので、下のURLからお受け取りください!

http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07

コピペ文失礼しました…
by 神宮アルファ (2008-07-07 19:43) 

月宮

ほんとだww
( )の部分以外は去年と全く同じタイトルですね!!(笑
私も今度以前使った題名を再び利用してみようかな^v^
by 月宮 (2008-07-07 20:04) 

みぃーちゃん

毎日エラーは大変ですね;
コーラの一気飲みは無理です・・・ちょっとずつしか飲めません;
70本・・・買ったことありません;飲むのが大変ですね
私は最近オロナミンCを飲みましたよ
もうちょっと量が多いといいな~って思います。
by みぃーちゃん (2008-07-07 22:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
七夕ですね♪
あ!去年のタイトルと同じですね^^
nice!押してきました(^ω^;)(^ω^;)
あと天の川・・・なるほど(^ω^;)

by qoo2qoo (2008-07-07 23:09) 

yamagatn

何故にハイキングウォーキングなのだ?
私は好きなお笑いコンビですが^^
by yamagatn (2008-07-08 07:22) 

Erua

 タイトルを考えるのも大変ですものね(><
by Erua (2008-07-08 09:46) 

nomi

一ヶ月半で70本ものコーラが胃の中へ((((.:;゚崙゚))))すごい消費量ですわ!
わたしは未だにコーラを飲み過ぎると骨がとける・・・(-崙-.:;)という伝説を信じておりまして、どうも倦厭してしまいます。
ぜひ骨粗鬆症検診を!・・・して頂きたい(@崙@ .:;)>
by nomi (2008-07-08 11:50) 

霞朝様

こんばんわ( ・∀・)ノ

2代目ブログも頑張ります(ω)☆
毎日は更新出来ないと思いますが
出来る時はしたいと思います-♪~

コーラ・・・最近飲んでないなあ・・・。
久々に飲みたいなあ・・・☆なんて・・・。
by 霞朝様 (2008-07-08 21:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事に対するトラックバックURL:
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。