So-net無料ブログ作成

やり込みのネタが無い・・・(w_-; ウゥ・・ [やり込み(現在進行停止中)]

ども^v^  「『時空の覇者』のやりこみをやめよう」と思ってしまったちはるです(* ̄- ̄)ソウシトケ・・・

 

だって、やりたい事が全部既出になってるから、ネタが見つからないもん(`ヘ´) フンダ!!!(ぇ

 

まぁ、待っててちょうだい!!(ぁ

 

そういうことで、NPC(ノンプレイヤーキャラ)を除いた主人公とその仲間を紹介だ~~( ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

デューン:現在の世界で暮らしている少年だが、生まれたのは未来の世界。”滅びの未来”を救うため、未完成のタイムマシンで現在の世界に送りこまれたこの物語の主人公である。

 

ポルナレフ:「『トゥマシェリー』を歌ってる人(意味不明)」ではなく、デューンの親友。デューンとともに未来からやってきたエスパー少年で、攻撃魔法に対して優れた潜在能力を持つ少年である。

 

ミルフィー:デューン、ポルナレフとともに未来から来たエスパー少女であり、魔法を得意としなかでも回復魔法には優れた才能を持つ。ちなみに、最初から「ブリザド」を持っており、最初からとても頼りになる仲間である。

 

シリュー:デューンたちの育ての親である長老ギルの孫娘。優れた敏捷性と戦闘能力を生まれながらにして持ち、長老から教えてもらった武術をこなす。デューンと相思相愛である。←イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(マテ

 

で、このゲームの特徴を言うと(場違い)人間・エスパーである彼らが、倒したモンスター(ボス以外)の肉を食べたりロボットやサイボーグのパーツを装着すると、モンスター・獣人・ロボット・サイボーグの4種類に変身が出来る!

 

実は、ココが「Sagaシリーズではない」とそれまでのSagaシリーズのファンに言われるところなんです。(詳しいことは分かりませんが・・・)

 

とにかく4種類の特徴は、また今度と言うことで・・・

 

んじゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム